とある複業家の日記

日々の活動記録

自信を積み上げる

f:id:shirocan:20200509220844j:plain

小さな努力の積み重ねが、小さな自信を生み、その積み重ねでさらなる自信が生まれます。続けること、大切です。

 

小さな努力の積み重ね - とある複業家の日記

自信って、大切です。

 

根拠のない自信が、思ってもみない力を発揮することにつながる。

 

なんてこともありますが。

 

自信を持つこと。

 

大切です。

 

では、自信はどうすれば生まれるのか。

 

これもまた、積み上げ。

 

小さな努力の積み重ねからしか、自信は生まれず、自信は積み上がらない。

 

そう考えています。

 

努力は裏切らない。

 

100%そうだとは思いません。

 

もっとも。

 

努力をしても何も変わらない。

 

これは100%あり得ない。

 

そう考えます。

 

実績を作る - とある複業家の日記

 

結局は、日々の積み重ね。

 

コツコツ淡々と、進めて行きます。

淡々と - とある複業家の日記

 

f:id:shirocan:20210413003905j:image