とある複業家の日記

日々の活動記録

コツコツ淡々と

f:id:shirocan:20200515190330j:plain

周りの人と同じことをしていては差がつきません。もっとも、周りの人が何もしていない状況下であれば、少しでも行動すればすぐに差が付けられます。

 

淡々と - 石井隆浩の日記

 

コロナの影響でテレワークが進み、少し前から副業が盛り上がっています。

 

情報は溢れていますが。

 

実際に行動している人はまれです。

 

どれだけ稼げるのだろうか、続けられるだろうか、結局アルバイトをしたほうが早いなどなど、やらない理由を挙げればキリがありませんが。

 

すぐに行動に移す人は多くありません、それが現実です。

 

これはとてもチャンスだと思います。

 

始めること、行動をし始めること自体にリスクはありません。

 

自分の可能性を広げることにもつながります。

 

始めてみて、合わない、続けられそうにないと思えばやめればよいだけ。

 

だったらやらなきゃよかった、やってみてよかった。

 

どちらと考えるか、思えるかでその後が決まりますね。

 

現状維持は心地よいです、変化は疲れます。

 

好みもありますし、向き不向きもありますが。

 

個で稼ぐ力を - 石井隆浩の日記

 

行動する楽しさを体感したいですね。