とある複業家の日記

日々の活動記録

指導 学び

f:id:shirocan:20200629095355j:plain

アウトプット。誰かに教えることによって、逆に自分にとって勉強になる。こんなことは多いはずです。何からでも学べる。学ぶ態勢を整えていきたいですね。

 

経験や、獲得してきた知識は大切ですが。

 

知識は古くなり、経験も時代に合わない古びたものになります。

 

温故知新、古いものにも価値はありますが。

 

常に新しいものを獲得するために、動いていく必要がありますね。

 

それが自分を成長させることになります。

 

何からでも学べる。

 

そう思い日々過ごしています。

 

アウトプットをすることで、インプットが意味を持つ。

インプット・アウトプット - 石井隆浩の日記

 

これもよく言われることですね。

 

アウトプットまでセットで考えていきたいですね。

 

https://creator-lab.jp/

f:id:shirocan:20200903194410j:plain