とある複業家の日記

日々の活動記録

副業 始めるタイミング

f:id:shirocan:20200520211139j:plain

思い立ったら即行動。まずはやってみることが大切ですね。副業、副業解禁というワードが登場してから久しいですが、始めるタイミングに早い遅いはありません。

 

本ブログを始めてから約8カ月。

 

毎日更新を続けています。

 

始めたばかりのころにこんな記事を書いていたようです。

副業・複業時代によせて 実体験含む… - 石井隆浩の日記

 

タイトル通り、実体験込みで書いているのですが。

 

動いてよかった、動き続けてよかったと思っています。

 

8か月前にやっていた活動で、今も続けているもの、そうでないものもありますが。

 

動き続けるということは、いつまでも変わらないのかなと思っています。

 

コロナの影響で、なかなか難しい活動もありますが。

新たな学び ラジオ収録 - 石井隆浩の日記

 

できること、やってみたいことに、引き続き挑戦していきます。

 

https://creator-lab.jp/

f:id:shirocan:20200903194410j:plain

 

 

jyuken-consul.jimdosite.com