とある複業家の日記

日々の活動記録

動きながら考える

f:id:shirocan:20200618191156j:plain

副業。副業から複業。いずれにしても、まずはやってみること、そして動きながら考えること。これが大切だと思い、自らも実践しています。

 

助走期間 - 石井隆浩の日記

助走 ポジション - 石井隆浩の日記

 

時間が取れない、時間がない、本業で疲れてしまうなどなど。

 

障壁や障害物はいろいろあるかもしれませんが。

 

やりたければ、やってみたければ、何とか時間を作ってやってみるしかありません。

 

やっていく中で見えてくることがあります。

 

さらに勉強が必要、さらに行動が必要。

 

自分の実力のなさに絶望することもあるかもしれません。

 

もっとも、それもまた成長の機会かなと思っています。

 

短期・中期・長期で取り組み、成果を出していくこと。

 

成長が感じられると、さらにがんばれます。

 

イチから、ゼロから、自分を磨き成長させていきたいですね。

 

https://twitter.com/creator__lab/status/1307331756815646729

 

creaters Lab

f:id:shirocan:20200903194410j:plain