とある複業家の日記

日々の活動記録

副業 働き方

f:id:shirocan:20200511120918j:plain

副業、複業。働き方についての記事を多く書いていますが。働き方を考えるうえでは、休み方、も考えなければなりませんね。

 

好きすぎて没頭する。

 

時が経つのを忘れる。

 

誰にでもあることですが。

 

働き方改革が叫ばれてきました。

 

現在進行形でしょうか。

 

休み方改革というワードも一時期流行りました。

 

ワークライフバランスという言葉はあまり好きではなく、ワークそれ自体がライフな方が良いと思います。

 

もっとも、ワークがライフになっているのは、没頭しているからですよね。

 

とすると気付かぬうちに疲れ切っている。

 

そんなこともあり得ます。

 

休み方。

 

これもしっかりと考えたいですね。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing