とある複業家の日記

日々の活動記録

日々の行動

f:id:shirocan:20200506150501j:plain

以前、日々淡々と、という記事を書きました。コロナ下で、やることはあまり変わりませんが、変わることと変わらないことについて考えたいですね。

 

以前の記事はこちらから。→

日々淡々と - 石井隆浩の日記

 

当たり前が当たり前でなくなったわけですが。

 

そろそろ、多くの人が、リモートやオンラインに飽きてきていると思います。

 

やはり、人同士のやり取り、会ってのやり取り、温度感を感じる必要性や重要性が、明らかになってきているのではと思っています。

コミュニケーション - 石井隆浩の日記

 

と考えると、少し抽象的ですが、そうした対面の価値が今後より高まるのではと思います。

 

対策をし、安全確保をしたうえでという条件付きですが。

 

新たな価値が生まれるのが楽しみですね。