とある複業家の日記

日々の活動記録

季節の移ろい

f:id:shirocan:20200219002520j:plain

今回は単なる日記です。前日に3記事書いて予約投稿という形を3カ月ほど継続してきましたが…もうすぐ5月ですね。

 

GW前なんで、もうすぐで休みだ~と今までであれば考えていたのでしょうね。

 

わたしは平日休日という感覚がないので、あまり関係がないと思うのですが笑。

 

もうすぐ5月。

 

コロナ云々があったとしても、2020年人として成長できているか、行動を繰り返すことができているかとふと思いました。

 

始めて継続できていること、成果が出てきていることも多いなと感じています。

 

そろそろコロナにも慣れてきているので。

 

withコロナ生活をさらに充実させていきたいですね。

 

f:id:shirocan:20200421114124j:image

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing