とある複業家の日記

日々の活動記録

この状況下で 日々の生活

f:id:shirocan:20200219234111j:plain

世の中が騒がしいですが、自分の現状を少し客観的に見てみました。物理的にできないことも出てきてはいますが、逆にできることも増えているなと感じます。

 

本ブログはあくまでも日記なので。

 

思ったことや考え方ことを素直に書いているだけなのですが。

 

コロナは誰がいけないとか、誰のせいとかではないですからね。

 

一定の収入も、平穏な日常生活ももちろん大切で、それもままならない人も多くいるのも現実ですが。

 

自分は家でできること、今だからできることを日々行なっています。

 

というよりも、今まで通り生活をしています笑。

 

自分にコントロールできないことは、やっても仕方ないですからね。

 

最近はTI大学受験コンサルティングのオンラインでのご相談対応や、具体的な指導、webライティングなど、オンラインでできることにとにかく集中しています。

 

あとはSNS発信。

 

ブログも書くことがないですが、他者向けというよりも自分向けのブログですので、思ったことを書いています。

 

この時期に書いたものは、あとで資産になると思います。

 

もちろん、自分の資産という意味です。

 

コロナの時こんなこと考えてたんだななど。

 

振り返れるときが来るといいですね。

 

jyuken-consul.jimdosite.com