とある複業家の日記

日々の活動記録

移動 少なくなりましたね

f:id:shirocan:20200217185918j:plain

いま思うと、少し前までは、仕事などでの移動がかなり多かったなと感じます笑。外出自粛など、どうも外に出ることができないですからね、なおさら。

 

もちろん全く移動をしていない、外に出ていないということではないのですが。

 

講演活動は、地方が多いので、少し遠方への移動が最近はなくなりました。

 

普段行かないようなところに行くと。

 

普段食べないようなものを食べたり。

 

普段聞かないようなことが聞けたり。

 

普段はしないであろう写真を撮るなどの行動をとったり笑。

 

刺激が多かったので。

 

その点は少し寂しいですね。

 

ワクワク感 移動 - 石井隆浩の日記

地域の話 タクシー - 石井隆浩の日記

 

f:id:shirocan:20200401213704j:image
f:id:shirocan:20200401213658j:image