とある複業家の日記

日々の活動記録

いつかの旅 名古屋

f:id:shirocan:20200217185918j:plain

月1くらいでは旅行に行きたいものですが。いまは行きにくいですかね。愛知県でもどうしても名古屋が中心になってしまうので、もう少し別のところも行きたいですね。

 

f:id:shirocan:20200317164618j:image
f:id:shirocan:20200317164609j:image
f:id:shirocan:20200317164622j:image
f:id:shirocan:20200317164614j:image

 

ライブとか一時期よく行っていたので。

 

全国ツアーとか、東名阪ツアーとかでしょうか。

 

美味しいものが多いというイメージ通り、いろいろと食べてしまいますよね。

 

海外に住みたい、1年くらいという計画はあるのですが。

 

海外旅行は積極的に行こうとは思いませんね。

 

まぁ考え方は変わるかもですが。

 

いろいろな活動をしているので。

 

もう少し日本を超えた活動もできるようになればなと思っています。