とある複業家の日記

日々の活動記録

曜日感覚

f:id:shirocan:20200210164736j:plain

曜日感覚がなくなりますね。いわゆるサラリーマン的な働き方、過ごし方をしているわけではないので、街の人の多さで、曜日感覚そのものを思い出します笑。

 

参考→

日記 曜日感覚とSNSと - 石井隆浩の日記

 

人生でコントロールできるものやことって少ないと思うんです。

 

コントロールしたくなるものですがね、どうしても。

 

わたしは、感覚的に、自分がコントロールできるものやことに集中して生きれているような気がします。

 

ただ、もう少しうまくやれるのかなとも思っています。

 

良くも悪くも、1週間があっという間に過ぎる。

 

この記事自体は、日曜日に書いているのですが。

 

少し見直してみます。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing