とある複業家の日記

日々の活動記録

パラレルワーカー 働き方 再掲

f:id:shirocan:20200211000759j:plain

世の中が騒がしいですが。改めて、時短勤務、テレワーク、時差出勤などなど、考え直す機会となっていますね。正解はありませんが、個人で稼ぐ準備を、常にしていかなければ、人生100年時代、いろいろと厳しいのではと改めて思います。

 

以前こんな記事を書きました。→

パラレルワーカー 働き方 - 石井隆浩の日記

 

そういえば、以前、パラレルワーカーについて記事を書いたな、と思って、もう一度自分で読んでみました。

 

いまの自分の働き方、日々の過ごし方を見つめなおす1つのきっかけとして。

 

ブログを毎日書いていてよかったなと、少し思いました笑。

 

考え方や、想いって、やはり変化しますからね。

 

働き方もそう。

 

働き方改革というワードだけが独り歩きしていますが…。

 

その意味するところや、それをどう捉えるかは、人それぞれであって。

 

しっかりと考えて、納得して、どう行動に移すか。

 

これが大事だなと。

 

今この瞬間は思っています。

 

以上です笑。

 

https://www.facebook.com/jyuken.ti/