とある複業家の日記

日々の活動記録

プログラミングサロン「R40」 改めての考察

f:id:shirocan:20200131004038j:plain

プログラミングサロン「R40」。いま我々が最も力を入れている事業です。昨日のラジオ収録でも、ほぼすべての時間を、「R40」の説明や、「R40」に対する我々の想いに費やしました。改めての考察です。

 

コンセプトははっきりしています。

 

キーワードは、「40代」「副業」「プログラミング」です。

 

これだけでは抽象的ですが…。

 

以前こんな記事を書きました。→

プログラミングサロン「R40」 副業時代に - 石井隆浩の日記

 

副業っていろいろありますよね。

 

いわゆる本業とは違った場所で輝くこと。

 

これが今後の世の中、人生100年時代で必要なことだと、強く感じています。

 

副業がプログラミングである必要は、必ずしもありません。

 

何か行動するきっかけになってもらえれば。

 

そう強く思っています。

 

少しでも興味のある方は、ご覧いただけると嬉しいです。

 

https://www.hitokakera.com/business/ps/

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing