とある複業家の日記

日々の活動記録

トークショー サッカー

f:id:shirocan:20200215225933j:plain

サッカーの話…初めてですね笑。サッカーは小中高とやっていました。Jリーグ柏レイソルというクラブの下部組織にも一時期いました。昨日、スペシャトークショーを聞きに行きました。

 

Twitterにもあげました。

https://twitter.com/shirocan_ti/status/1228590081088225280

https://twitter.com/shirocan_ti/status/1228592487519776768

 

サインまでもらっちゃって笑。

 

なんか、サッカー少年に戻った感じでしたね笑。

 

小中学生の時、プロ選手の練習を見に行って、サインをもらっていたことを思い出しました。

 

サッカーの話もしたいのですが…。

 

今回は、割愛します…。

 

参考になるお話が、たくさん聞けました。

 

「我慢の大切さ」「SNSで発信することの意味」「チャレンジすることの大切さ」などなど。

 

私の日々の活動、講演活動にもつながるような貴重なお話がたくさん聞けました!

 

日々、勉強ですね。

 

ジャンルや業界を問わず、自分の姿勢次第で学べることは無限にあるな。

 

そう改めて感じました。

 

那須大亮さん、岩政大樹さん、永田充さん、ありがとうございました。

 

写真撮影はもとより、名刺交換や、弊社ヒトカケラの事業についても興味を持っていただき、お話もさせていただきました。

 

自分も大人になったなぁと感じました笑。

 

以上、日記でした。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing