とある複業家の日記

日々の活動記録

日記 人とのつながり

f:id:shirocan:20200205230433j:plain

日々、さまざまに動いています。縁とかつながりとか言いますが、そうしたものを日々感じています。少し振り返ってみました。

 

会社員をやっていた時期がありました。

 

勤務時間は、14時〜22時だったり、9時〜18時だったりしました。

 

あの頃も、日々の業務で多くの人に会っていた。

 

はずです。

 

ただ、いま思い返すと、あくまでも「会社員」としての付き合いだったんだなと感じます。

 

当たり前のことですが。

 

会社員、フリーランスなどなど、何が良くて何が悪いというお話ではありません。

 

ただ最近特に感じること。

 

人とのつながりの広がり方、広がり具合。

 

これが、昔と今とでは全然違うなと感じています。

 

日記みたいになりましたが、これは「石井隆浩」の日記なので、ご了承ください笑。

 

自分たちが今現在やっていること、これからやりたいことを、今後も本気で発信していきたいと思います!

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing